フォートナイトの隠れ強武器!?

日本語版が出てさらに勢いが増したフォートナイト、みなさんもビクトリーロイヤルを目指して頑張ってると思います、今回は使いこなせれば強い、隠れ強武器を紹介したいと思います(個人的に)

 

サプレッサー付きピストル

僕も最初は完全にARの下位互換かと思ってましたがある程度使いこなせるようになるとくそ強いです、その理由はレートの高さなどがあります。ピストル系って実はARよりもMAXレートが早くて1秒間に与えるダメージ量も多いんですよね、つまり正確なAIMが出来るようになればなるほど強力な武器になっていくわけです!

強い使い方は相手にバレてない状態での奇襲がとても強いです、銃声が抑えられてるため撃たれても相手の位置をすぐに把握出来ないので相手に隙が生まれます、SGでヘッドを一撃で抜いた方が強いんじゃないの?と思う人もいるかもしれませんがフォートナイトは足音がかなり大きいのでSGで200越えのダメージを与えるにはかなり接近しないといけないです、初心者相手なら気付かれないことも多いですがゲームが終盤になるにつれて上級者が多くなってきます、そのため中々SGでのワンパンは厳しくなってきます、 しかしサプピストルの場合は中距離でもちゃんと当たるうえに距離が少し離れるだけで銃声が全く聞こえなくなります、サプレッサーってこのゲームでは無意味だと思ってる人も多いと思いますがFPSプレイヤーとかって足音や銃声で敵の位置を察知するのが上手い人が多いです、やっぱりどのゲームでも先に撃ち始めた方が圧倒的に強いので、いかに最初に相手の体力を削るか?ということが大事になってきます。やっぱりヘッドセットやヘッドホンを使うとかなり聞きやすいんで使ってない人は是非使ってみてください